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「他人に貢献」することが「自分の欲望」になった時代。企業の管理職や役員クラスにはこのメガ・トレンドがわからない。日本の社会と、経済構造。有償論理と無 償論理との間に、どう橋を渡すかが課題
hiroette のブックマーク 2009/07/27 10:10
マーケティングの常識が変わった!? モノが売れない時代に『社会貢献』が売れるワケ | 『社会貢献』を買う人たち | ダイヤモンド・オンライン[社会][マーケティング]「他人に貢献」することが「自分の欲望」になった時代。企業の管理職や役員クラスにはこのメガ・トレンドがわからない。日本の社会と、経済構造。有償論理と無 償論理との間に、どう橋を渡すかが課題2009/07/27 10:10
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diamond.jp2009/07/21
モノが売れないこの時代に、『社会貢献』が売れている――。 もちろん、社会貢献という名の商品があるわけではなくて、さまざまな社会問題の解決につながるモノやサービスが売れたり、NPOやNGOの活動を支援するチャ...
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「他人に貢献」することが「自分の欲望」になった時代。企業の管理職や役員クラスにはこのメガ・トレンドがわからない。日本の社会と、経済構造。有償論理と無 償論理との間に、どう橋を渡すかが課題
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マーケティングの常識が変わった!? モノが売れない時代に『社会貢献』が売れるワケ | 『社会貢献』を買う人たち | ダイヤモンド・オンライン
diamond.jp2009/07/21
モノが売れないこの時代に、『社会貢献』が売れている――。 もちろん、社会貢献という名の商品があるわけではなくて、さまざまな社会問題の解決につながるモノやサービスが売れたり、NPOやNGOの活動を支援するチャ...
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