サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
寡占と、新規産業や新興企業の台頭の弱さが広告、とくにテレビが得意としているブランド広告の弱体化をまねいているという指摘 > ちょっと意外な視点。
georgew のブックマーク 2009/07/22 08:01
ブランド広告が衰弱する理由 | WIRED VISION[これはするどい]寡占と、新規産業や新興企業の台頭の弱さが広告、とくにテレビが得意としているブランド広告の弱体化をまねいているという指摘 > ちょっと意外な視点。2009/07/22 08:01
寡占と、新規産業や新興企業の台頭の弱さが広告、とくにテレビが得意としているブランド広告の弱体化をまねいているという指摘 > ちょっと意外な視点。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
wiredvision.jp2009/07/21
ブランド広告が衰弱する理由 2009年7月21日 (これまでの 歌田明弘の「ネットと広告経済の行方」はこちら) TBSが視聴率低迷で苦しんでいるようだ。7月7日の朝日新聞によれば、今年4~6月のTBSの関東地...
197 人がブックマーク・36 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
寡占と、新規産業や新興企業の台頭の弱さが広告、とくにテレビが得意としているブランド広告の弱体化をまねいているという指摘 > ちょっと意外な視点。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ブランド広告が衰弱する理由 | WIRED VISION
ブランド広告が衰弱する理由 2009年7月21日 (これまでの 歌田明弘の「ネットと広告経済の行方」はこちら) TBSが視聴率低迷で苦しんでいるようだ。7月7日の朝日新聞によれば、今年4~6月のTBSの関東地...
197 人がブックマーク・36 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /