確かに、仕事場の大学生と話していても、テレビの話題になることはほとんど無いです。見たい番組は、パソコンの無料動画で見るのが中心みたいで、テレビのCMなんて、若者はあまり見ていません。

naotomonaotomo のブックマーク 2009/07/22 11:21

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ブランド広告が衰弱する理由 | WIRED VISION

    ブランド広告が衰弱する理由 2009年7月21日 (これまでの 歌田明弘の「ネットと広告経済の行方」はこちら) TBSが視聴率低迷で苦しんでいるようだ。7月7日の朝日新聞によれば、今年4~6月のTBSの関東地...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう