サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"最近はどの業界でも、消費者からのクレームの多発が問題になっている。これは“クレーマー”のせいだとされているが、私はマニュアル化された会社の苦情対応にも問題があるのではないかと思った。"
kastro-iyan のブックマーク 2013/05/30 08:56
第30回 クレームが増える理由(橘玲の世界は損得勘定) – 橘玲 公式BLOG"最近はどの業界でも、消費者からのクレームの多発が問題になっている。これは“クレーマー”のせいだとされているが、私はマニュアル化された会社の苦情対応にも問題があるのではないかと思った。"2013/05/30 08:56
"最近はどの業界でも、消費者からのクレームの多発が問題になっている。これは“クレーマー”のせいだとされているが、私はマニュアル化された会社の苦情対応にも問題があるのではないかと思った。"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.tachibana-akira.com2013/05/30
私はほとんどクレームをつけたことがないのだが、先日、鉄道会社との些細な紛争を体験した。事情は次のようなものだ。 新宿から成田空港に向かおうとしたとき、強風のため特急電車が運休になった。調べると西新宿...
24 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"最近はどの業界でも、消費者からのクレームの多発が問題になっている。これは“クレーマー”のせいだとされているが、私はマニュアル化された会社の苦情対応にも問題があるのではないかと思った。"
kastro-iyan のブックマーク 2013/05/30 08:56
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
第30回 クレームが増える理由(橘玲の世界は損得勘定) – 橘玲 公式BLOG
www.tachibana-akira.com2013/05/30
私はほとんどクレームをつけたことがないのだが、先日、鉄道会社との些細な紛争を体験した。事情は次のようなものだ。 新宿から成田空港に向かおうとしたとき、強風のため特急電車が運休になった。調べると西新宿...
24 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /