"現代におけるもっとも重要な情報(特にオンライン広告の出稿主が欲しがる、個人の趣向やモバイル端末の利用動向に関する情報など)が、一部の大手企業だけに支配されている状況がある。"

botyukibotyuki のブックマーク 2013/06/05 11:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ニュース - なぜヤフーのマリッサ・メイヤーは、ネットポータルに回帰するのか(WIRED.jp):ITpro

    ヤフーのマリッサ・メイヤーCEO。今年のWIREDビジネスカンファレンスにて。 抜け目のないマリッサ・メイヤーが、ヤフーでいかにして事業の選択と集中を進めていくかについては、彼女のCEO就任以来、さまざまな議...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう