「つまりコンテンツビジネスは、どうやって“ムダ”を効率的に生み出すか?という、そもそもの矛盾を抱えているのです」

haruna26haruna26 のブックマーク 2013/06/07 18:03

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ネットにオリジナルコンテンツを!livedoorニュースにおけるコンテンツと広告の一体化実験 : LINE Corporation ディレクターブログ

    こんにちは、広告事業部でlivedoorニュースなどの広告企画を担当しているプロデューサーの谷口マサトです。 以前のディレクターブログの記事「パソコンを離れてコンテンツを作ったら10倍のアクセスがあった件」で...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう