“消費者はブランドに恋をするのだから、ブランドを発展、拡張させ消費者に提供していくことは重要だ。ジーンズを買いにお店に入った人がソファを買うことになるということも考えられると思う”

masato611masato611 のブックマーク 2013/10/11 11:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「ディーゼル」創業者、資産30億ドルの大富豪となる - レンツォ・ロッソ: 世界の成功者に学ぶ - 富と幸せをもたらす方程式

    (写真は、「フォーブス」より) レンツォ・ロッソ Renzo Rosso(1955年9月15日生まれ)。イタリアのアパレル・ブランド「ディーゼル」(Diesel)の共同創業者です。 「フォーブス」の最新の世界の億万長者特集(...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう