記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    masato611
    masato611 “消費者はブランドに恋をするのだから、ブランドを発展、拡張させ消費者に提供していくことは重要だ。ジーンズを買いにお店に入った人がソファを買うことになるということも考えられると思う”

    2013/10/11 リンク

    その他
    ha4me
    ha4me DIESEL::Renzo Rosso

    2013/06/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「ディーゼル」創業者、資産30億ドルの大富豪となる - レンツォ・ロッソ: 世界の成功者に学ぶ - 富と幸せをもたらす方程式

    (写真は、「フォーブス」より) レンツォ・ロッソ Renzo Rosso(1955年9月15日生まれ)。イタリアのア...

    ブックマークしたユーザー

    • masato6112013/10/11 masato611
    • ha4me2013/06/06 ha4me
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事