1,000万円以下の案件で要件確定まで3年・・・・・・。ユーザー側がよほどシステムに理解が無かったか、あるいはベンダ側に悪意を抱いていたか。なんとも恐ろしい事例だが、ベンダ側はどう動けば良かったのだろう。

syokichisyokichi のブックマーク 2013/06/07 17:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

要件が確定しなかったことにつきベンダに責任がないとされた事例 東京地判平22.7.22(平20ワ16510号) - IT・システム判例メモ

    ユーザがベンダに対し,ベンダが一方的に開発契約を解除したとして,損害賠償を求めたが棄却された事例。 事案の概要 ユーザXは,ベンダYに対し,平成14年9月18日に,Xの人材派遣業務に必要なシステムとして2...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう