「ユーザーの期待は裏切る」「経済合理性で判断しない」「社内のカニバリは推奨する」など、あらゆる常識を覆す日清食品の驚異のブランドマネジメント。

R30R30 のブックマーク 2013/06/21 13:41

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

無駄よし、不公平よし! カップヌードルがどこまでも強いワケ:日経ビジネスオンライン

    山口 義宏 インサイトフォース社長 1978年東京都生まれ。ソニー子会社にて戦略コンサルティング事業の事業部長、リンクアンドモチベーションにてブランドコンサルティングのデリバリー統括などを経て、2010年に「...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう