サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
では高速道路料金上限1,000円とした理由は何だったのだろう?車で走って、恩恵を受けたひとはまだしも..... 何のメリットもない者にとっては、税金からの拠出があったらふんだりけったり。
tangkai-hati のブックマーク 2009/08/08 12:06
高速道路料金:上限1000円、損失5億円 春の大型連休、東京-名古屋で分析 - 毎日jp(毎日新聞)[高速道路][料金][経済効果] では高速道路料金上限1,000円とした理由は何だったのだろう?車で走って、恩恵を受けたひとはまだしも..... 何のメリットもない者にとっては、税金からの拠出があったらふんだりけったり。 2009/08/08 12:06
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mainichi.jp2009/08/08
◇渋滞や新幹線利用減 「利用者の得」上回る 高速道路料金を上限1000円に割り引く制度で、東京-名古屋間では今春の大型連休(4月25日~5月6日)に最大で5億円近い社会的損失が生じたとの試算を、有村...
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
では高速道路料金上限1,000円とした理由は何だったのだろう?車で走って、恩恵を受けたひとはまだしも..... 何のメリットもない者にとっては、税金からの拠出があったらふんだりけったり。
tangkai-hati のブックマーク 2009/08/08 12:06
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
高速道路料金:上限1000円、損失5億円 春の大型連休、東京-名古屋で分析 - 毎日jp(毎日新聞)
mainichi.jp2009/08/08
◇渋滞や新幹線利用減 「利用者の得」上回る 高速道路料金を上限1000円に割り引く制度で、東京-名古屋間では今春の大型連休(4月25日~5月6日)に最大で5億円近い社会的損失が生じたとの試算を、有村...
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /