サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
メーカー公表の航続160kmというのはかなり眉唾という話。実走ではもっと短くなるのは当然で、そこに空調(特に暖房)等を稼動させると更に効率が落ちてしまうとの事。
benediktine のブックマーク 2009/08/09 00:19
酒と蘊蓄の日々 電気自動車は遠い過去のクルマであり遠い未来のクルマである (その3)[motor][社会][企業][経済][環境][energy][電][工学][技術][考察]メーカー公表の航続160kmというのはかなり眉唾という話。実走ではもっと短くなるのは当然で、そこに空調(特に暖房)等を稼動させると更に効率が落ちてしまうとの事。2009/08/09 00:19
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
ishizumi01.blog28.fc2.com2009/08/09
三菱自動車のi-MiEVは「1回の充電で160km走れる」と宣伝されています。が、これは実際のパワーマネジメントではあり得ないバッテリーの使い方をした場合の数字です。ユーザーに引き渡される状態ではバッテリーの...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
メーカー公表の航続160kmというのはかなり眉唾という話。実走ではもっと短くなるのは当然で、そこに空調(特に暖房)等を稼動させると更に効率が落ちてしまうとの事。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
酒と蘊蓄の日々 電気自動車は遠い過去のクルマであり遠い未来のクルマである (その3)
三菱自動車のi-MiEVは「1回の充電で160km走れる」と宣伝されています。が、これは実際のパワーマネジメントではあり得ないバッテリーの使い方をした場合の数字です。ユーザーに引き渡される状態ではバッテリーの...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /