サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
安全性には十分留意しなければいけないが、より環境にやさしい電車を目指す試みは素晴らしい。まずはLRTからでも普及できないだろうか? 環境対策であるから国がガソリン税を環境税に変えて得たお金を出してもいい。
takayan のブックマーク 2009/08/10 11:41
架線なしでも大丈夫…クリーンな「ハイブリッド電車」が安定走行 (1/2ページ) - MSN産経ニュース安全性には十分留意しなければいけないが、より環境にやさしい電車を目指す試みは素晴らしい。まずはLRTからでも普及できないだろうか? 環境対策であるから国がガソリン税を環境税に変えて得たお金を出してもいい。2009/08/10 11:41
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
sankei.jp.msn.com2009/08/09
JRグループの研究機関「鉄道総合技術研究所」(東京都国分寺市)は、次世代形車両として、水素を燃料にした「燃料電池」で走る「ハイブリッド電車」を開発し、ブレーキをかけた際に生じるエネルギーを蓄積した...
20 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
安全性には十分留意しなければいけないが、より環境にやさしい電車を目指す試みは素晴らしい。まずはLRTからでも普及できないだろうか? 環境対策であるから国がガソリン税を環境税に変えて得たお金を出してもいい。
takayan のブックマーク 2009/08/10 11:41
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
架線なしでも大丈夫…クリーンな「ハイブリッド電車」が安定走行 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
sankei.jp.msn.com2009/08/09
JRグループの研究機関「鉄道総合技術研究所」(東京都国分寺市)は、次世代形車両として、水素を燃料にした「燃料電池」で走る「ハイブリッド電車」を開発し、ブレーキをかけた際に生じるエネルギーを蓄積した...
20 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /