サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
地下に埋めるべきものを建設費用がかかるから地表に出すのでは? こう考えるのが自然だと思う。競争力は疑問 / 悪天候や鳥などの衝突事故を考えると、コンクリートのフードで覆うのが合理的。写真撮影は難しいだろう
nw_wind のブックマーク 2013/07/09 13:19
【ビジネスの裏側】リニア新幹線、車窓の光景は“最悪”?富士山など夢の夢…沿線自治体ブーイング、ひたすら“土管”の中(1/3ページ) - MSN産経west[rail][maglev]地下に埋めるべきものを建設費用がかかるから地表に出すのでは? こう考えるのが自然だと思う。競争力は疑問 / 悪天候や鳥などの衝突事故を考えると、コンクリートのフードで覆うのが合理的。写真撮影は難しいだろう2013/07/09 13:19
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
sankei.jp.msn.com2013/07/06
「えっ、車窓から富士山が見えないの!」「駅に、待合室も切符売り場もないなんて」-。JR東海が平成39年の開業(東京-名古屋間。名古屋-大阪間は57年)をめざすリニア中央新幹線で、地上走行区間の軌道...
381 人がブックマーク・241 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
地下に埋めるべきものを建設費用がかかるから地表に出すのでは? こう考えるのが自然だと思う。競争力は疑問 / 悪天候や鳥などの衝突事故を考えると、コンクリートのフードで覆うのが合理的。写真撮影は難しいだろう
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【ビジネスの裏側】リニア新幹線、車窓の光景は“最悪”?富士山など夢の夢…沿線自治体ブーイング、ひたすら“土管”の中(1/3ページ) - MSN産経west
「えっ、車窓から富士山が見えないの!」「駅に、待合室も切符売り場もないなんて」-。JR東海が平成39年の開業(東京-名古屋間。名古屋-大阪間は57年)をめざすリニア中央新幹線で、地上走行区間の軌道...
381 人がブックマーク・241 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /