サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
デザインの力/ "大勢の人に威張りたい。ライバルをつぶしたい。全国制覇、世界制覇をしたい……。そんな従来の起業家の原動力とは、全く違う志で起業やビジネスに取り組む女性たちが目立ちます"
laislanopira のブックマーク 2013/07/08 22:30
あられをオシャレに変身 老舗の工場が復活 編集委員 石鍋仁美 - 日本経済新聞[デザイン][マーケティング][日本][食]デザインの力/ "大勢の人に威張りたい。ライバルをつぶしたい。全国制覇、世界制覇をしたい……。そんな従来の起業家の原動力とは、全く違う志で起業やビジネスに取り組む女性たちが目立ちます"2013/07/08 22:30
デザインの力/ "大勢の人に威張りたい。ライバルをつぶしたい。全国制覇、世界制覇をしたい……。そんな従来の起業家の原動力とは、全く違う志で起業やビジネスに取り組む女性たちが目立ちます"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2013/07/08
老舗のあられ工場があった。品質は高い。しかし地味で売れない。これを知り「もったいない」と感じた女性がいた。商品企画と販売の会社を設立、味付けを工夫し、包装には「日本好きの外国人デザイナー」を起用。3...
200 人がブックマーク・37 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
デザインの力/ "大勢の人に威張りたい。ライバルをつぶしたい。全国制覇、世界制覇をしたい……。そんな従来の起業家の原動力とは、全く違う志で起業やビジネスに取り組む女性たちが目立ちます"
laislanopira のブックマーク 2013/07/08 22:30
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
あられをオシャレに変身 老舗の工場が復活 編集委員 石鍋仁美 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2013/07/08
老舗のあられ工場があった。品質は高い。しかし地味で売れない。これを知り「もったいない」と感じた女性がいた。商品企画と販売の会社を設立、味付けを工夫し、包装には「日本好きの外国人デザイナー」を起用。3...
200 人がブックマーク・37 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /