「特定の客を特別扱いせずに一律のサービスを提供することが,全体の顧客満足の充実に繋がるはず」 正解。クレーマーを基準にサービス提供したら滅茶苦茶になります/↑件の店長が接客業に向かないって問題は別基準

anomyanomy のブックマーク 2009/08/16 15:49

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

今回の場合,居酒屋の店長はどう対応すれば良かったのか? - なかブログ

    お盆休みではてブをチェックしていなかったのだけれど,久々に見たら何だかおもしろい話題で盛り上がっていました。 話題の源流はこれのようです。 よしもとばななさんの「ある居酒屋での不快なできごと」(from ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう