サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"テレビだけに集中投下するのではなく、販売促進キャンペーンやネットを連動させ、以前より大きな効果を出そうとし始めています。"
laislanopira のブックマーク 2009/08/18 22:18
広告主の意識変わった TV「この世の春」の終わり(連載「テレビ崩壊」第4回/日本アドバタイザーズ協会 小林昭専務理事に聞く)[メディア][広告]"テレビだけに集中投下するのではなく、販売促進キャンペーンやネットを連動させ、以前より大きな効果を出そうとし始めています。"2009/08/18 22:18
"テレビだけに集中投下するのではなく、販売促進キャンペーンやネットを連動させ、以前より大きな効果を出そうとし始めています。"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.j-cast.com2009/08/18
新聞の倍以上の広告費を集めるテレビも広告の落ち込みに苦しんでいる。2008年後半からの経済危機の影響だけなのか、それとももっと構造的な変化が起きているのか。広告主の意識の変化について、社団法人日本アド...
51 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"テレビだけに集中投下するのではなく、販売促進キャンペーンやネットを連動させ、以前より大きな効果を出そうとし始めています。"
laislanopira のブックマーク 2009/08/18 22:18
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
広告主の意識変わった TV「この世の春」の終わり(連載「テレビ崩壊」第4回/日本アドバタイザーズ協会 小林昭専務理事に聞く)
www.j-cast.com2009/08/18
新聞の倍以上の広告費を集めるテレビも広告の落ち込みに苦しんでいる。2008年後半からの経済危機の影響だけなのか、それとももっと構造的な変化が起きているのか。広告主の意識の変化について、社団法人日本アド...
51 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /