サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"似非科学批判に熱心な連中が無反応なワケも分からない" 批判的な記事は目立たないということですね…。http://d.hatena.ne.jp/lets_skeptic/20121130/p1
lets_skeptic のブックマーク 2013/07/16 10:28
イオン家電、保湿効果やうるおいは無関係?度重なる改善命令でも誇大広告消えないワケ"似非科学批判に熱心な連中が無反応なワケも分からない" 批判的な記事は目立たないということですね…。<a href="http://d.hatena.ne.jp/lets_skeptic/20121130/p1" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://d.hatena.ne.jp/lets_skeptic/20121130/p1</a>2013/07/16 10:28
"似非科学批判に熱心な連中が無反応なワケも分からない" 批判的な記事は目立たないということですね…。<a href="http://d.hatena.ne.jp/lets_skeptic/20121130/p1" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://d.hatena.ne.jp/lets_skeptic/20121130/p1</a>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
biz-journal.jp2013/07/14
●払拭されていないマイナスイオンのブランドイメージ 2013年6月、テレビショッピング番組で紹介された漬け物容器に関して、消費者庁は販売会社に対し、景品表示法(不当景品類及び不当表示防止法)に基づく措置命...
180 人がブックマーク・68 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"似非科学批判に熱心な連中が無反応なワケも分からない" 批判的な記事は目立たないということですね…。http://d.hatena.ne.jp/lets_skeptic/20121130/p1
lets_skeptic のブックマーク 2013/07/16 10:28
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
イオン家電、保湿効果やうるおいは無関係?度重なる改善命令でも誇大広告消えないワケ
biz-journal.jp2013/07/14
●払拭されていないマイナスイオンのブランドイメージ 2013年6月、テレビショッピング番組で紹介された漬け物容器に関して、消費者庁は販売会社に対し、景品表示法(不当景品類及び不当表示防止法)に基づく措置命...
180 人がブックマーク・68 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /