サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"「こんなに効く!」としてさんざんメディアで紹介された後に「効果はなかった」とわかっても、インパクトがないのだ。結果として消費者の意識には、最初の「こんなに効く!」という情報だけが残ってしまう。"
oanus のブックマーク 2013/07/14 08:35
イオン家電、保湿効果やうるおいは無関係?度重なる改善命令でも誇大広告消えないワケ[communication]"「こんなに効く!」としてさんざんメディアで紹介された後に「効果はなかった」とわかっても、インパクトがないのだ。結果として消費者の意識には、最初の「こんなに効く!」という情報だけが残ってしまう。"2013/07/14 08:35
"「こんなに効く!」としてさんざんメディアで紹介された後に「効果はなかった」とわかっても、インパクトがないのだ。結果として消費者の意識には、最初の「こんなに効く!」という情報だけが残ってしまう。"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
biz-journal.jp2013/07/14
●払拭されていないマイナスイオンのブランドイメージ 2013年6月、テレビショッピング番組で紹介された漬け物容器に関して、消費者庁は販売会社に対し、景品表示法(不当景品類及び不当表示防止法)に基づく措置命...
180 人がブックマーク・66 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"「こんなに効く!」としてさんざんメディアで紹介された後に「効果はなかった」とわかっても、インパクトがないのだ。結果として消費者の意識には、最初の「こんなに効く!」という情報だけが残ってしまう。"
oanus のブックマーク 2013/07/14 08:35
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
イオン家電、保湿効果やうるおいは無関係?度重なる改善命令でも誇大広告消えないワケ
biz-journal.jp2013/07/14
●払拭されていないマイナスイオンのブランドイメージ 2013年6月、テレビショッピング番組で紹介された漬け物容器に関して、消費者庁は販売会社に対し、景品表示法(不当景品類及び不当表示防止法)に基づく措置命...
180 人がブックマーク・66 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /