携帯キャリアの「土管化」とかあったけど、似た感じで報道各社のウェブサイトが「倉庫」とか「卸問屋」になるか。ヘタにウェブに力を入れるよりも高速・多様・高品質なニュースソースのB2B販売に特化するのが道かな。

kikai-tarokikai-taro のブックマーク 2013/07/18 15:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

LINEがニュース事業に参入--スマホ領域で“ヤフー超え”狙う

    LINEは7月18日、スマートフォン向けニュースアプリ「LINE NEWS」(iOS/Android)の提供を開始した。要点をコンパクトにまとめたニュース記事をすき間時間などに手軽に読めるのが特徴だ。無料通話・メッセージアプ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう