「2012年年末から、塚本高史テレビCM、WBS等の経済・ニュース番組の時間帯へ集中投下、交通広告ではメトロ全線での広告、新幹線改札前ジャック、ビジネス・マネー雑誌・全国紙への出稿など複合的に広告展開した結果」

nagggnaggg のブックマーク 2013/10/05 14:42

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「アブラハム積立」のテレビCM・広告が30代・40代のビジネスマン世帯に好評。アブラハム・プライベートバンク、投資助言契約額合計746億円を突破! (プレスリリース) - エキサイトニュース

    「アブラハム積立」のテレビCM・広告が30代・40代のビジネスマン世帯に好評。アブラハム・プライベートバンク、投資助言契約額合計746億円を突破! 公的年金に不安を持つ時代。アブラハムの積立サービスである「...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう