サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
効果的なメールマーケティングをするためには、「メルマガ発想」をやめ、『フォローメール発想』に切り替える必要がある。
kapaopango のブックマーク 2013/07/26 00:45
メルマガは最低の“ゴミ”マーケティングだ!:日経ビジネスオンライン効果的なメールマーケティングをするためには、「メルマガ発想」をやめ、『フォローメール発想』に切り替える必要がある。2013/07/26 00:45
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2013/07/26
加藤 公一 レオ 売れるネット広告社 代表取締役社長 三菱商事、Havas Worlwide Tokyo、アサツーディ・ケイにて、一貫してネットを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した全てのクライアントのネット...
99 人がブックマーク・22 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
効果的なメールマーケティングをするためには、「メルマガ発想」をやめ、『フォローメール発想』に切り替える必要がある。
kapaopango のブックマーク 2013/07/26 00:45
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
メルマガは最低の“ゴミ”マーケティングだ!:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2013/07/26
加藤 公一 レオ 売れるネット広告社 代表取締役社長 三菱商事、Havas Worlwide Tokyo、アサツーディ・ケイにて、一貫してネットを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した全てのクライアントのネット...
99 人がブックマーク・22 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /