量販との差額が大きくなれば当然。便利さのアドバンテージは永久には続かない。/一方定価売りのコンビニでは納入価格値切りの成果を本部がさくs(ry

NOV1975NOV1975 のブックマーク 2009/08/27 08:07

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

コカ・コーラの苦悩、稼ぎ頭「自販機」が不振 (1) | 企業戦略 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン

    各地のコカ・コーラボトラーが軒並み業績悪化に見舞われている。  西日エリアを商圏とする日最大のボトラー、コカ・コーラウエストは2009年度上期(1〜6月)が約13億円の営業赤字。下期の拡販や人件...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう