「ソーシャルメディア上のブランディングは、見込み顧客のプールである」というソーシャルCRMの考え方を忠実に実践している例。写真投稿がエンゲージメントという捉え方はもっと普及すべき。

R30R30 のブックマーク 2013/07/26 10:17

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ソーシャルメディアでブランド戦略を成功させるには?:日経ビジネスオンライン

    この連載では、日企業において「ブランド」の重要性がかつてないほど高まっている今、ブランド戦略専門のコンサルティング会社インサイトフォースの山口義宏代表が、ユニークなブランド戦略に挑戦している企業...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう