"先進国ではさまざまな商品やサービスがあふれています。(略)『自分の会社に目を向けてくれる顧客が少ない』のです。足りなければ顧客を増やすしかありません"

hito-kanhito-kan のブックマーク 2013/07/28 10:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

マーケティングは日本を救うか コトラー米ノースウェスタン大教授に聞く :日本経済新聞

    ■経営に深く関わる人材を ――1990年代以降の日経済の停滞期は「失われた20年」と言われてきました。どこに問題があったのでしょうか。 「それ以前の70年代から80年代には日企業がチャンピオンだと言われた時代...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう