サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
マーケティングに必要な4つのP、日本では理解が進んでいない。マーケティング担当者が果たして製品開発にまで入り込んでいるのでしょうか。価格や流通の販路(チャネル)の決定についても関与の度合いが弱いです。
me5655 のブックマーク 2013/07/28 12:16
マーケティングは日本を救うか コトラー米ノースウェスタン大教授に聞く :日本経済新聞[広告]マーケティングに必要な4つのP、日本では理解が進んでいない。マーケティング担当者が果たして製品開発にまで入り込んでいるのでしょうか。価格や流通の販路(チャネル)の決定についても関与の度合いが弱いです。2013/07/28 12:16
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2013/07/28
■経営に深く関わる人材を ――1990年代以降の日本経済の停滞期は「失われた20年」と言われてきました。どこに問題があったのでしょうか。 「それ以前の70年代から80年代には日本企業がチャンピオンだと言われた時代...
43 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
マーケティングに必要な4つのP、日本では理解が進んでいない。マーケティング担当者が果たして製品開発にまで入り込んでいるのでしょうか。価格や流通の販路(チャネル)の決定についても関与の度合いが弱いです。
me5655 のブックマーク 2013/07/28 12:16
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
マーケティングは日本を救うか コトラー米ノースウェスタン大教授に聞く :日本経済新聞
www.nikkei.com2013/07/28
■経営に深く関わる人材を ――1990年代以降の日本経済の停滞期は「失われた20年」と言われてきました。どこに問題があったのでしょうか。 「それ以前の70年代から80年代には日本企業がチャンピオンだと言われた時代...
43 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /