顧客は、ブランド価値を認めているものであれば、ライバルと比較して高いとしても、喜んでお金を払ってくれるもの。自分の商品に自信があり、その価値に見合った価格をつけることこそ、本来のビジネスだというわけで

masato611masato611 のブックマーク 2013/08/08 12:36

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「スターバックスを崩壊させる3つの方法」に、経営の極意を学ぶ | ライフハッカー・ジャパン

    ミッションとブランドは表裏、まさに「一対で事を成す」のです。ミッションを達成しようと努力し、それを発信していくことで人々に伝わり、ブランドとして認知されていく。 (24ページより) 『ブランド 元スター...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう