サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
顧客は、ブランド価値を認めているものであれば、ライバルと比較して高いとしても、喜んでお金を払ってくれるもの。自分の商品に自信があり、その価値に見合った価格をつけることこそ、本来のビジネスだというわけで
masato611 のブックマーク 2013/08/08 12:36
「スターバックスを崩壊させる3つの方法」に、経営の極意を学ぶ | ライフハッカー・ジャパン[経営][marketing]顧客は、ブランド価値を認めているものであれば、ライバルと比較して高いとしても、喜んでお金を払ってくれるもの。自分の商品に自信があり、その価値に見合った価格をつけることこそ、本来のビジネスだというわけで2013/08/08 12:36
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.lifehacker.jp2013/08/07
ミッションとブランドは表裏、まさに「一対で事を成す」のです。ミッションを達成しようと努力し、それを発信していくことで人々に伝わり、ブランドとして認知されていく。 (24ページより) 『ブランド 元スター...
47 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
顧客は、ブランド価値を認めているものであれば、ライバルと比較して高いとしても、喜んでお金を払ってくれるもの。自分の商品に自信があり、その価値に見合った価格をつけることこそ、本来のビジネスだというわけで
masato611 のブックマーク 2013/08/08 12:36
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「スターバックスを崩壊させる3つの方法」に、経営の極意を学ぶ | ライフハッカー・ジャパン
www.lifehacker.jp2013/08/07
ミッションとブランドは表裏、まさに「一対で事を成す」のです。ミッションを達成しようと努力し、それを発信していくことで人々に伝わり、ブランドとして認知されていく。 (24ページより) 『ブランド 元スター...
47 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /