サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「本物のオリジナリティを発揮するには、希少性と有用性を上げていくための努力の総量を徹底的に高めていかなければならない」
irota のブックマーク 2013/08/18 15:28
結局、日本人は努力の総量が足りない | ニッポンを構想する | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準[教育][日本][アメリカ][仕事]「本物のオリジナリティを発揮するには、希少性と有用性を上げていくための努力の総量を徹底的に高めていかなければならない」2013/08/18 15:28
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2013/08/18
※対談の(上)はこちら 教育とラーニングの決定的な違い 伊藤 日本と米国は、教育とラーニングという違いがあるんじゃないかと思う。出題者が求める答えを返すと満点になるのが教育で、出題者の意図とは違うけれ...
493 人がブックマーク・107 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「本物のオリジナリティを発揮するには、希少性と有用性を上げていくための努力の総量を徹底的に高めていかなければならない」
irota のブックマーク 2013/08/18 15:28
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
結局、日本人は努力の総量が足りない | ニッポンを構想する | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
toyokeizai.net2013/08/18
※対談の(上)はこちら 教育とラーニングの決定的な違い 伊藤 日本と米国は、教育とラーニングという違いがあるんじゃないかと思う。出題者が求める答えを返すと満点になるのが教育で、出題者の意図とは違うけれ...
493 人がブックマーク・107 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /