サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
学ぶのは自分。「1人ひとりが自分でやりたいことを決めます。先生は学生をコーチングするという役割で、主体はあくまでも学生ですね。興味があることだから、積極的に、深く勉強する」
tanayuki00 のブックマーク 2013/08/22 17:33
結局、日本人は努力の総量が足りない | ニッポンを構想する | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準学ぶのは自分。「1人ひとりが自分でやりたいことを決めます。先生は学生をコーチングするという役割で、主体はあくまでも学生ですね。興味があることだから、積極的に、深く勉強する」2013/08/22 17:33
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2013/08/18
※対談の(上)はこちら 教育とラーニングの決定的な違い 伊藤 日本と米国は、教育とラーニングという違いがあるんじゃないかと思う。出題者が求める答えを返すと満点になるのが教育で、出題者の意図とは違うけれ...
493 人がブックマーク・107 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
学ぶのは自分。「1人ひとりが自分でやりたいことを決めます。先生は学生をコーチングするという役割で、主体はあくまでも学生ですね。興味があることだから、積極的に、深く勉強する」
tanayuki00 のブックマーク 2013/08/22 17:33
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
結局、日本人は努力の総量が足りない | ニッポンを構想する | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
toyokeizai.net2013/08/18
※対談の(上)はこちら 教育とラーニングの決定的な違い 伊藤 日本と米国は、教育とラーニングという違いがあるんじゃないかと思う。出題者が求める答えを返すと満点になるのが教育で、出題者の意図とは違うけれ...
493 人がブックマーク・107 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /