サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
図書館など公共サービスでも応用できるのでは? “カルビーのメール応対改革「あいさつ+心情の受け止め+問い合わせへの回答+質問」”
fmht7 のブックマーク 2013/09/05 10:51
カルビーが「なぜなぜ分析」の次に取り組んだメール応対改革、加藤靖子氏の解説付きで実例紹介図書館など公共サービスでも応用できるのでは? “カルビーのメール応対改革「あいさつ+心情の受け止め+問い合わせへの回答+質問」”2013/09/05 10:51
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2013/08/20
「お客様はなぜこの問い合わせをしてきたのだろうか、その『本当の理由』が知りたい。スナック菓子の開発担当者などに、○○についての問い合わせが今日は△件ありました、などと報告していても、実はあまり意味がな...
39 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
図書館など公共サービスでも応用できるのでは? “カルビーのメール応対改革「あいさつ+心情の受け止め+問い合わせへの回答+質問」”
fmht7 のブックマーク 2013/09/05 10:51
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
カルビーが「なぜなぜ分析」の次に取り組んだメール応対改革、加藤靖子氏の解説付きで実例紹介
xtech.nikkei.com2013/08/20
「お客様はなぜこの問い合わせをしてきたのだろうか、その『本当の理由』が知りたい。スナック菓子の開発担当者などに、○○についての問い合わせが今日は△件ありました、などと報告していても、実はあまり意味がな...
39 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /