誌名や景品が具体的にわかる記事。「秋田書店は同庁の調査に「もともと企業の提供だった懸賞品が不景気で減り、アンケートに大勢答えてもらおうと水増しを始めた」と釈明。」

ExLibrisExLibris のブックマーク 2013/08/21 16:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

東京新聞:秋田書店 雑誌表示水増し 消費者庁処分:社会(TOKYO Web)

    女性向け漫画雑誌の「ミステリーボニータ」「プリンセス」「プリンセスGOLD」で読者プレゼントの当選者数を水増ししたのは景品表示法違反(有利誤認)にあたるとして、消費者庁は二十日、発行元の秋田書店(...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう