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>「パズドラが触感を重視するゲームで,その触感を最大限に活かすためにはネイティブで創るしかなかった」からであって,「ネイティブの時代だからネイティブで創ったのではない」 / 世間で言われてるのと逆説的だ。
raimon49 のブックマーク 2013/08/23 09:02
[CEDEC 2013]ゲーム開発はドラマだ。ガンホーの森下一喜社長が“名台詞”を引用して語った「ゲームを創ること」の素晴らしさ[Game][design][開発][運用][あとで読んだ]>「パズドラが触感を重視するゲームで,その触感を最大限に活かすためにはネイティブで創るしかなかった」からであって,「ネイティブの時代だからネイティブで創ったのではない」 / 世間で言われてるのと逆説的だ。2013/08/23 09:02
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www.4gamer.net2013/08/23
[CEDEC 2013]ゲーム開発はドラマだ。ガンホーの森下一喜社長が“名台詞”を引用して語った「ゲームを創ること」の素晴らしさ ライター:徳岡正肇 CEDEC 2013の2日目の基調講演では,「パズル&ドラゴンズ」(iPho...
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>「パズドラが触感を重視するゲームで,その触感を最大限に活かすためにはネイティブで創るしかなかった」からであって,「ネイティブの時代だからネイティブで創ったのではない」 / 世間で言われてるのと逆説的だ。
raimon49 のブックマーク 2013/08/23 09:02
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[CEDEC 2013]ゲーム開発はドラマだ。ガンホーの森下一喜社長が“名台詞”を引用して語った「ゲームを創ること」の素晴らしさ
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[CEDEC 2013]ゲーム開発はドラマだ。ガンホーの森下一喜社長が“名台詞”を引用して語った「ゲームを創ること」の素晴らしさ ライター:徳岡正肇 CEDEC 2013の2日目の基調講演では,「パズル&ドラゴンズ」(iPho...
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