「3Dモデルの頂点数が少ないからこそ,複雑なリグを仕込んでも動かすことができる,ということだろう」見せるために盛るか、演出するために簡素化するかか。

hiroomihiroomi のブックマーク 2013/08/25 07:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

[CEDEC 2013]なぜPixarのCG制作手法はゲームグラフィックスと違うのか? 「OpenSubdiv」セッションレポート(前編) - 4Gamer.net

    [CEDEC 2013]なぜPixarのCG制作手法はゲームグラフィックスと違うのか? 「OpenSubdiv」セッションレポート(前編) ライター:西川善司 手島孝人氏(Pixar Animation Studio,Studio Tools Department,Softw...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう