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その発想はなかった ”Pixarの場合,そのテッセレーションによるポリゴン分割をどのくらいまでやるのかというと,1つの三角ポリゴンが,描画時の1ピクセル未満になるまで分割するというのだ。”
maturi のブックマーク 2013/08/25 07:18
[CEDEC 2013]なぜPixarのCG制作手法はゲームグラフィックスと違うのか? 「OpenSubdiv」セッションレポート(前編) - 4Gamer.net[映画][3DCG][逆裏対偶] その発想はなかった ”Pixarの場合,そのテッセレーションによるポリゴン分割をどのくらいまでやるのかというと,1つの三角ポリゴンが,描画時の1ピクセル未満になるまで分割するというのだ。”2013/08/25 07:18
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www.4gamer.net2013/08/24
[CEDEC 2013]なぜPixarのCG制作手法はゲームグラフィックスと違うのか? 「OpenSubdiv」セッションレポート(前編) ライター:西川善司 手島孝人氏(Pixar Animation Studio,Studio Tools Department,Softw...
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