人気よりも親和性/なるべくピークをつくらない/常時1、2社とのタイアップが理想 ←見た目の完成度が高いからこその視点

fooofooo のブックマーク 2013/09/02 18:11

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

小山薫堂が考えるくまモンの販促力「従来のキャラクターよりAKB48に近い存在」 | 販促会議 2013年10月号

    「くまモン」の生みの親は二人いる。キャラクターデザインを手掛けたデザイナーの水野 学氏と、「くまもとサプライズ」の仕掛け人としてプロデュースを行う小山薫堂氏だ。もはや"ゆるキャラ"とは呼べない、一流の...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう