営業活動やプレゼンとは、そういうものだと思う。相手の求めるニーズに応える。相手が望む理想の担当者像をなぞる。そうやってコンペに勝ち、契約を結んで初めて、クリエイティブな仕事をする機会が得られる。

shields-pikesshields-pikes のブックマーク 2013/09/12 10:07

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

いや、勝ったのは我々ではない。:日経ビジネスオンライン

    小田嶋さんの「ア・ピース・オブ・警句」が月曜に更新されていたので驚いた。 というわけで東京五輪招致が成功してしまったので、なにか書かねばの娘になっている。……まあ、なんというか、このニュース、コラムの...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう