ドコモは販促費を使って大盤振る舞いしたつもりでも、結局他社のiPhoneの方が安いんだから目立った効果が上がるはずもなく。 / 『販売ノルマは新規契約の4割』それでも十分多いな。

jingi469jingi469 のブックマーク 2013/09/12 07:19

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

交渉5年 ドコモ、契約流出止まらずiPhone参入 - 日本経済新聞

    米アップルがスマートフォン(スマホ)「iPhone(アイフォーン)」の新型モデルを投入する。高機能・ブランド力にこだわる従来戦略を転換し、販売台数の拡大を狙って、日市場では携帯事業者最大手のNTTドコモと...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう