サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
相関関係を導くことが難しく、因果を重視してきたマーケティングに、相関性を重視する、見つけやすいビッグデータを、どう取り入れていくか
buzzruhito のブックマーク 2013/09/16 17:36
ビッグデータがマーケティング史上“超ヤバい”理由 - 日経トレンディネット相関関係を導くことが難しく、因果を重視してきたマーケティングに、相関性を重視する、見つけやすいビッグデータを、どう取り入れていくか2013/09/16 17:36
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trendy.nikkeibp.co.jp2013/09/16
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
相関関係を導くことが難しく、因果を重視してきたマーケティングに、相関性を重視する、見つけやすいビッグデータを、どう取り入れていくか
buzzruhito のブックマーク 2013/09/16 17:36
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ビッグデータがマーケティング史上“超ヤバい”理由 - 日経トレンディネット
trendy.nikkeibp.co.jp2013/09/16
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /