「単価も利益率も高い専門書で勝負し、雑誌や新刊本は1割しか置かない。専門書はお客さんや取次店の知識が深く、それに応えようと店員が勉強し、お客に喜ばれる棚作りができるようになった」

heis101heis101 のブックマーク 2009/09/24 15:58

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ジュンク堂が専門書特化でネットに対抗、出店を加速 : 経済 ピックアップ : 経済 科学 : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    利幅大きく棚作りも充実 大手書店のジュンク堂書店(神戸市)が、全国で大型店の出店を加速させている。出版不況やインターネットによる書籍販売の拡大で書店経営が厳しさを増す中、品ぞろえを利幅の大きい専門書...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう