サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
JR北の事故多発。民営化で採用抑制。車両点検整備は時給750円僅かな座学で投入のバイト。オーバーホールも熟練退職,メーカー撤退,資料失い,技術者は転職先も辞め。線路は保線区が自発的に直す,予算も人も減→先送り
anhelo のブックマーク 2013/09/23 23:42
JR北海道の沿革と概況[hokkaido][traffic][bad][security][company][article][2013_3q]JR北の事故多発。民営化で採用抑制。車両点検整備は時給750円僅かな座学で投入のバイト。オーバーホールも熟練退職,メーカー撤退,資料失い,技術者は転職先も辞め。線路は保線区が自発的に直す,予算も人も減→先送り2013/09/23 23:42
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
anond.hatelabo.jp2013/09/23
夏休み前から連日のようにJR北海道の事故がお茶の間をお騒がせしておりますこれはひとえに、国鉄分割民営化により知識と技術の継承が途切れたからです 今から26年前、1987年に国鉄は分割民営化されましたこの時、...
497 人がブックマーク・131 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
JR北の事故多発。民営化で採用抑制。車両点検整備は時給750円僅かな座学で投入のバイト。オーバーホールも熟練退職,メーカー撤退,資料失い,技術者は転職先も辞め。線路は保線区が自発的に直す,予算も人も減→先送り
anhelo のブックマーク 2013/09/23 23:42
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
JR北海道の沿革と概況
anond.hatelabo.jp2013/09/23
夏休み前から連日のようにJR北海道の事故がお茶の間をお騒がせしておりますこれはひとえに、国鉄分割民営化により知識と技術の継承が途切れたからです 今から26年前、1987年に国鉄は分割民営化されましたこの時、...
497 人がブックマーク・131 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /