技術者は満足できる品質を売りたいのだろうが、消費者は部屋に映えるデザインやアイデアや夢を日本製品より高額で買っている。こういう場合は巧遅より拙速なんだろう

laislanopiralaislanopira のブックマーク 2013/09/26 11:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なぜ日本メーカーは出さないのか:日経ビジネスオンライン

    西 雄大 日経ビジネス記者 2002年同志社大学経済学部卒業。同年、日経BP社に入社。日経情報ストラテジー、日経済新聞社出向、日経コンピュータ編集部を経て、2013年1月から日経ビジネス編集部記者。電機、ネッ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう