サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
技術者は満足できる品質を売りたいのだろうが、消費者は部屋に映えるデザインやアイデアや夢を日本製品より高額で買っている。こういう場合は巧遅より拙速なんだろう
laislanopira のブックマーク 2013/09/26 11:15
なぜ日本メーカーは出さないのか:日経ビジネスオンライン[日本][スウェーデン][イギリス][技術][マーケティング]技術者は満足できる品質を売りたいのだろうが、消費者は部屋に映えるデザインやアイデアや夢を日本製品より高額で買っている。こういう場合は巧遅より拙速なんだろう2013/09/26 11:15
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2013/09/26
西 雄大 日経ビジネス記者 2002年同志社大学経済学部卒業。同年、日経BP社に入社。日経情報ストラテジー、日本経済新聞社出向、日経コンピュータ編集部を経て、2013年1月から日経ビジネス編集部記者。電機、ネッ...
155 人がブックマーク・68 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
技術者は満足できる品質を売りたいのだろうが、消費者は部屋に映えるデザインやアイデアや夢を日本製品より高額で買っている。こういう場合は巧遅より拙速なんだろう
laislanopira のブックマーク 2013/09/26 11:15
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なぜ日本メーカーは出さないのか:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2013/09/26
西 雄大 日経ビジネス記者 2002年同志社大学経済学部卒業。同年、日経BP社に入社。日経情報ストラテジー、日本経済新聞社出向、日経コンピュータ編集部を経て、2013年1月から日経ビジネス編集部記者。電機、ネッ...
155 人がブックマーク・68 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /