製作会社のみがリスクをとる体制へのシフト、ですか。配信業界にとってはウハウハですね。在庫リスクを抱えないのだから。。。あ、でも、iTunesと同じで、販売チャネルが広がったと考えればいいのか

keyskeykeyskey のブックマーク 2009/09/30 13:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

常識破りの番組購入方法でヤフーの動画配信が黒字化へ | 週刊ダイヤモンド ITBizNews | ダイヤモンド・オンライン

    ヤフーの動画配信サービス「GyaO!」が年明けにも黒字化しそうだ。背景には、業界の常識を破った新たな番組購入方法がある。 ヤフーは、2009年4月に、USENの動画配信サービス提供会社「GyaO」の株式...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう