大口取引先を優先するのは企業の対応として至極真っ当だからどうでもいいが、強く言わなきゃ対応をする気がない体質はやめて欲しい

megtan00megtan00 のブックマーク 2013/09/30 12:46

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

auのKDDI、あきれた二枚舌営業〜購入時に虚偽説明、強いクレームには特別に補償対応 (Business Journal) - Yahoo!ニュース

    auのKDDI、あきれた二枚舌営業〜購入時に虚偽説明、強いクレームには特別に補償対応 Business Journal 9月29日(日)23時57分配信 米アップルのiPhone 5s/5cの発売、およびNTTドコモのiPhone商戦への参入で話題沸騰...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう