結局こういうトラブル対応しかしなかった会社にみんなが飛びつくから、右倣えで、auもそういう対応にシフトせざるを得なくなったのではないかと思う。

sisyasisya のブックマーク 2013/09/30 14:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

auのKDDI、あきれた二枚舌営業〜購入時に虚偽説明、強いクレームには特別に補償対応 (Business Journal) - Yahoo!ニュース

    auのKDDI、あきれた二枚舌営業〜購入時に虚偽説明、強いクレームには特別に補償対応 Business Journal 9月29日(日)23時57分配信 米アップルのiPhone 5s/5cの発売、およびNTTドコモのiPhone商戦への参入で話題沸騰...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう