電車やエレベーターでは待てるのに、レジ待ちだと1分も待てない。・・・ぼくのこんなイライラはやがてクレーマーへとなる芽でもある。そして必要以上に媚びる仕事のスタイルも、また安易な謝罪への芽。超自戒。

hirorinrinhirorinrin のブックマーク 2009/10/01 21:48

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「謝罪文張れ!」セブンイレブンにモンスタークレーマー - 社会 - ZAKZAK

    コンビニエンスストア最大手セブン−イレブンの神奈川県内の店舗内に、従業員の実名と写真入りの謝罪文が張り出され、それを何者かが撮影してネットにアップ。ネット上では「店側のいじめではないか」などと話題に...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう