従業員を守るべき店側が、あからさまなクレームに屈服して従業員を辱めるとは何事だ!/サービス業だから客にへりくだるのは当たり前だが「屈服する」のは筋違い/きがくるっとる。

sumidasumida のブックマーク 2009/10/02 00:51

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

セブンイレブンで店員にレシートを渡され激怒した客、「謝罪文張れ!」と要求し、写真&実名入りの謝罪文を店内に掲示させる : 痛いニュース(ノ∀`)

    セブンイレブンで店員にレシートを渡され激怒した客、「謝罪文張れ!」と要求し、写真&実名入りの謝罪文を店内に掲示させる 1 名前:出世ウホφ ★:2009/10/01(木) 13:49:51 ID:???0 コンビニエンスストア最大手...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう