サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
(JR北を吸収合併させれば)「地域の足だから(必要)」なら「バスでよい」になる/都会の人にとってこそ魅力や価値がある、ということに地元が気づき、その視点で経営する
paravola のブックマーク 2013/10/10 12:15
いすみ鉄道 社長ブログ | ローカル線は誰のもの?[経営](JR北を吸収合併させれば)「地域の足だから(必要)」なら「バスでよい」になる/都会の人にとってこそ魅力や価値がある、ということに地元が気づき、その視点で経営する2013/10/10 12:15
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
isumi.rail.shop-pro.jp2013/10/08
国鉄の赤字ローカル線問題が表面化したのが昭和40年代前半。それから国鉄解体があってJRになって、今日に至りますが、そのころからずっと、「ローカル線は地域住民の足である。」と言われてきました。 ところ...
54 人がブックマーク・27 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
(JR北を吸収合併させれば)「地域の足だから(必要)」なら「バスでよい」になる/都会の人にとってこそ魅力や価値がある、ということに地元が気づき、その視点で経営する
paravola のブックマーク 2013/10/10 12:15
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
いすみ鉄道 社長ブログ | ローカル線は誰のもの?
isumi.rail.shop-pro.jp2013/10/08
国鉄の赤字ローカル線問題が表面化したのが昭和40年代前半。それから国鉄解体があってJRになって、今日に至りますが、そのころからずっと、「ローカル線は地域住民の足である。」と言われてきました。 ところ...
54 人がブックマーク・27 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /