“リサーチ会社に依頼して製品に興味を持ちそうなセグメントを割り出し、わずかな人のみをターゲットにするという手法では、「残りの大勢を無視していることになる」とCorkindale教授は警告する。”

ItisangoItisango のブックマーク 2013/10/11 13:30

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

マーケティングの定説に"ノー" - 海外の大学教授が分析

    マーケティングの重要性は誰もが認めるところだろう。Eコマースはもちろん、SNSなどの新しいサービスによって消費者の行動は変わりつつあるが、サウスオーストラリア大学のマーケティングマネジメント教授による...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう