「安いから買うのではない。価格に納得と安心があるからそれを買うのだ」「その価格への不信感が購買を慎重にさせる」「景気が悪いのではない。価格設定そのものを疑う客の目が育ってきた」「安さへの固執ではない」

castlecastle のブックマーク 2009/10/09 19:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【遙 洋子の「男の勘違い、女のすれ違い」】売れない、の正体は「価格不信」:日経ビジネスオンライン

    景気は、人が何を買うかに如実に反映するという。それを実感するのは私の場合、家具だ。 かつてバブリーな時代、ヨーロッパ輸入家具店に足を運び、夢を買うかのように革張りソファーやイタリアモダンのカラフルな...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう