サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
Webページを見るとき、人の顔や目に視線が行く。マーケッターにとっては、注目を集める有効なテクニック。ユーザーは画像の中の人の視線が向いている方向を見るということがわかっている。
knack のブックマーク 2009/11/02 18:32
使えるユーザビリティーガイドライン10 – creamuWebページを見るとき、人の顔や目に視線が行く。マーケッターにとっては、注目を集める有効なテクニック。ユーザーは画像の中の人の視線が向いている方向を見るということがわかっている。2009/11/02 18:32
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blog.creamu.com2009/10/10
遅いエントリーですが、Smashing Magazineで使えるユーザビリティーガイドラインがまとまっています。 ざっとご紹介しますね。 1. フォームのラベルはフィールドの上がベスト study by UX Mattersによると、フォ...
257 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
Webページを見るとき、人の顔や目に視線が行く。マーケッターにとっては、注目を集める有効なテクニック。ユーザーは画像の中の人の視線が向いている方向を見るということがわかっている。
knack のブックマーク 2009/11/02 18:32
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
使えるユーザビリティーガイドライン10 – creamu
blog.creamu.com2009/10/10
遅いエントリーですが、Smashing Magazineで使えるユーザビリティーガイドラインがまとまっています。 ざっとご紹介しますね。 1. フォームのラベルはフィールドの上がベスト study by UX Mattersによると、フォ...
257 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /